大輔インフォメーション 9月30日(火曜日)

2014年9月30日 火曜日

やっと更新できたー。

今、気づけば1か月以上も更新できていなかった。


その間色んなことがありました。(笑)


9月5日札幌ドームで行われた サッカー日本代表対ウルグアイ代表の


試合を見てきました。


結果は残念ながら完敗…。


この試合のチケットは営業課長の神成さんが取ってくれました~!!!!


すぐに売り切れたみたいで…本当に良かったです。



DSC_0155 



お仕事の話をしますと、


先日 9月14日(日)、15日(月)岩見沢市の「百餅祭り」と合わせて


行われていた「いわみざわ情熱フェスティバル」に出展しました。

今年は例年以上に来場数が多く、今年で、市の助成金が無くなる前に!と


お考えの方が多いです!!助成金の枠に限度がありますので、是非お早めに!!!


 DSC_0179


写真は情熱フェスティバル実行委員長であり、弊社の社長が


融雪槽について説明をしている様子です。


周りには人だかりがすごかったです!さすが社長!!!



DSC_0219


9月20日(土)、21日(日) 販売店さんの、


旭川市「株式会社 あおき」さんにて展示会を


やらせて頂きました!


創業祭!(40周年記念)というイベントに弊社も参加できて光栄です。



かなり多くの方の来場がありました!


旭川市も雪が多い地域になるので、困っている方が多いみたいです。



朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。


是非、冬の雪対策に融雪槽、屋根融雪お考えしてみてください!



また随時、施工特集、およびイベント等のご紹介をアップしていきますので


宜しくお願いします。


営業担当の片平が紹介しました!!




Copyright(C) 株式会社朝日住設. All Rights Reserved.