大輔インフォメーション 8月1日(金曜日)



真夏日が続いていますね。毎日が暑いです!!


水分補給こまめに取らないと倒れてしまいます。


本日ご紹介するのは、先日に引き続いて札幌市になります。


豊平区の御宅で融雪機撤去・及び融雪槽設置工事です。


と共にカーポート・枕木仕上げ等他の業者さんも入っての完成になります。


そこで今回は2日間にわたってご紹介しようと思います!


DSC_0715

                                                                  工事前風景


中央にあるのが、某メーカーさんの融雪機になり、こちらの撤去から致しました。


「灯油代が非常にかかってしまい、溶けづらい(雪が入らない)。見栄えが悪い」


こういったマイナス点があり、今回新しく弊社の融雪槽に決めて頂きました。


DSC_0833

                                                             工事・融雪機撤去風景


融雪機周辺を掘削し、電気・灯油・排水管を撤去。


ワイヤーにて機械で引っ張りあげて撤去します。




 DSC_0834

                                                             工事・融雪機撤去後


写真右手に住宅からの汚水管がでてきました。


まだ隠れてしまっていますが、すぐ脇に水道管及びガス管もでました。


DSC_0837


黒い管が水道管・黄色い管がガス管になります。

先ほど出てきた汚水管は奥の方に経路を新しくして、融雪槽の入る大きさに仕上げました。



…今日はここまでッ!


次回は遂に融雪槽設置及び完成編!!


違いに驚いてください!!乞うご期待!!!




融雪総合メーカー朝日住設の片平でした~♪


いつもとちょっと雰囲気を変えてみました!(笑)


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 株式会社朝日住設. All Rights Reserved.